2008年6月29日日曜日

恵比寿ラーメン(鹿嶋市)





今日、鹿嶋市の住宅展示場に行ってきました。今、家の外溝をやってるんだけど、色で悩んで いたので参考までにね・・・
帰りに東京食堂に久々に行ったら準備中・・・(--〆)
なもんで前々から興味があった恵比寿ラーメンに行ってみました。
私はチャーシューメン、嫁はカニチャーハン、あと餃子。
■チャーシューメン
 ・スープ・・・なかなか良い;好きな味
 ・麺・・・ちぢれメン、グルテンはもちっと欲しいかな
 ・チャーシュー・・・とろとろのいい具合でした。
 ・メンマ・・・味付けが弱いかも。存在感が薄い感じですな。
■カニチャーハン
 ・ぱらぱら度・・・いい感じです。
 予想に反して美味かったなぁ・・・娘にお持ち帰りしてあげたかったです。
2つとも期待していた以上に美味い!お店も清潔感ばっちりなところも良かったです。
またこよおっと!


恵比寿ラーメン
茨城県鹿嶋市大字長栖1879-112
電話 0299-83-4462



文字

ラベル:

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム